✣GINZA SIX で行われる朝ヨガのイベントでレッスンを担当します!✣

【日時】6月3日(日)9:30am-10:30am
【集合時間】9:15
【集合場所】GINZA SIX 屋上 芝生スペース

【場所】 GINZA SIX 屋上

*屋上へは2階南エレベーターよりお上り下さい。

2階南エレベーター前まで道順が2通りあります。

①1Fの三井住友銀行とサンローランの間のエスカレーター
②1Fローソン横のエスカレーター

【クラス時間】9:30〜10:30

【持ち物】マット、もしくはバスタオル、水分補給できるもの

雨天の場合

【集合時間】9:15

【集合場所】2階南エレベーター前

【クラス時間】9:30〜10:15

【持ち物】マット、もしくはバスタオル、水分補給できるもの

2階南エレベーター前まで道順が2通りあります。

①1Fの三井住友銀行とサンローランの間のエスカレーター
②1Fローソン横のエスカレーター

*注意*

*オンライン、店頭での予約はなくなります。

*マットの貸し出しはなくなります。

*着替える場所がございませんので、動きやすい服装でいらしてください。

*集合時間前の場所とりはご遠慮ください。

クラスが終わった後はストア内にて、ドリンクサービスのご用意があります。
ぜひお立ち寄りください。

水分補給できるものをお持ちください。
あらかじめ動きやすい服装でお越しください。

【インストラクター】 藤居香那

【プロフィール】

8歳よりモダンバレエ、クラシックバレエを始める。
バレエ中心の学生生活の中、公演活動、バレエ講師の経験を積む。
19歳でカナダにバレエ留学。
帰国後、慢性的な身体の不調の改善のためヨガを始める。
心身を健やかに導くヨガの魅力に引き込まれ全米ヨガアライアンスRYT200を取得。
日々学びを深めながらフリーのヨガの講師として都内を活動中。

【クラス】

テーマは「軽」♪
上手に梅雨を乗り切ろう!

心身のバランスを崩しやすい季節の変わり目。
特に梅雨の時期は、少しだるさや重さを感じやすいかもしれません。
内臓を元気にするポーズや、自律神経を整えるポーズを取り入れたヨガレッスンで軽々と夏を迎えましょう♪

このイベントに関してのお問い合わせはギンザシックスへの直接のご連絡はご遠慮ください。
サンデーヨガへのお問い合わせは
‭‭ginzasix-store@lululemon.com‬‬
までお願い致します。

【注意事項】
お申し込みの際は以下の注意事項をお読み下さい。お申し込みいただいた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします。
* セッションへの参加は、参加者ご自身の責任において行って下さい。主催者は如何なる怪我や身心の疾患に関する責任を負いません。
* ・参加において、何かしら健康上の不安・問題がある場合は、必ずかかりつけ医師の判断を仰いで下さい。
* 万一、セッション中に体調が優れないと感じた場合は、参加を中断し、スタッフへご連絡下さい。
* 所持品はご自身で管理して下さい。破損・紛失に関して主催者は一切責任を負いません。
* 本イベントでの参加者の模様を写真または動画にてWebその他の媒体に掲載する可能性がございます。
* 参加者が未成年者の場合は、親権者等の法定代理人の承諾を得て参加して下さい。
* 本イベントに関するお問い合わせはPeatixでメッセージをお願いします。
* 本イベントには撮影スタッフが入り、これらの写真はメディアに使用される可能性がございますのでご了承ください。

https://www.facebook.com/events/226917607898861/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です